鳥羽水族館のセイウチのショーが ”関西” 丸出しで爆笑

まだ少し肌寒さが残る3月、ウチの会社では第二土曜日が毎月休みなので、その連休を利用して鳥羽に旅行へ行ってきた。

鳥羽と言えば、鳥羽水族館ですね。

日本で最も飼育している魚介類や動物の種類が多い水族館です。

鳥羽水族館では、他の水族館と同じように、動物によるショーが決まった時間に開催されています。

水族館に行ったら見ておくという人も多いと思います。

特に子連れの場合は行きますよね。

さて、今回は鳥羽水族館のセイウチショーがどんなものかを紹介しましょう。


sponsored link

関西ならでは? ボケとツッコミ満載のセイウチショー

まずは、この動画を観てください。

鳥羽水族館で行われているセイウチショーの様子です。

この日のセイウチは体重600kgもあるけれど、まだ小さめという女の子でしたが、それでもデカい!!

観てもらえればわかりますが、とにかく随所で飼育員さんのツッコミが入りますね。

それに、ハプニングがあってもそれを笑いにするのも爆笑。

私は、関西で生まれ育っているので何の違和感もないですけど、やっぱりこれって他の地域ではあまりないのでしょうか?

でも、こういうのが好きな人はめっちゃ楽しめると思います。

やっぱり、ツッコミも練習しているんですかね(笑)

鳥羽水族館に行ったら、是非とも観覧してみてください。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

関連記事


スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする